プロフィール

ふわふわ@

Author:ふわふわ@
初めましての方は初めまして!絵が描けなくなると死んじゃう病()のふわふわと申します。


ふわふわのpixiv投稿一覧


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ニコ静ランキング(東方)


最新トラックバック


月別アーカイブ



エイプリルフールでも嘘をつきたくない私です 哲学です

哲学的といえばこいしちゃん!

という事でハルトマンのアレンジを作りました


とある東方手書き動画様を拝見して以来こいしちゃんが好きになりましてw
哲学的な考えや狂気的な部分など好きな要素が沢山
そういった物が好きな方は是非見てみてはいかがでしょうか ドキドキします
格好良いのが作りたいと思う今日この頃

そして全く関係無いTwitterのアイコンペタリ
サムネ Ain
彩度高めの色使って描くのはやっぱり楽しいですw
(やはりグロー掛ける時の微調整があれですが・・・)

ペイントツールはDTMソフトみたいに良い無料ツールが少ないのが難点・・・機能的に優れていても筆圧が硬かったり入抜きが出来無いなどが殆どですね…^^;

DTMで思い出した!今アレンジしている曲の中の一つ、「無間の鐘×ハルトマンの妖怪少女」のアレンジ…途中のハルトマンのフレーズのベースと主旋律のメロディがバラバラでゴリ押しになってしまうのが違和感…あぁ…格好良く作りたい…
 またまたお久しぶりです。

 しばらくinしてませんでしたw
 

だいぶ前に描いたこいしちゃんペタリ
ikinuki.png
ゆかりんゆかりん
背景
ブログトップのゆかりんの全身ですぞ!
オリジナルっ娘描き描き
ラフできたのでうp
orizinaru.jpg
ゴスロリにする予定・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


